BURTON LIMITED GORE TEX デニムウェアー ”GRAIL DENIM”

寒いですねーーー!!!
岐阜の山間部では雪降ってるみたいですねー。
んで
ウイングヒルズでは今日からキッカーがオープンしたみたいですねー。
は~~・・、
トテモ
トテモ
スベリニイキタイデス・・。
ま、しょうがないです。
さて
BURTONから限定発売されています、
GORE TEXのデニムウェア
『LTD GRAIL DENIM JKT & PNT』
が、お店のほうに入荷してきています。



ホント見た感じはふつうのデニムなんですよ。
でも、GORE TEX。
もちろん水は染みませんし、
ちゃんと縫い目にはシームテープが貼ってあるんです。
それと
ちゃ-んとLIMITEDのタグがついてます。

これはホントすんごいウェアーです。
お店に来た時は是非一度着てみてください。
あ、それと
なにげに問い合わせの多かったDEELUXEのステッカーが入荷してきました。

DEELUXEのブーツを履いてる方は
ぜひ板にはっちゃって下さい。
あ、
売り切れちゃった場合はゴメンナサイ・・。
松阪店ヒロキ
デニムウェア、スタイルでまくりです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る