SNOWBOARD TRIPにSKINSは欠かせません。

今日も朝からすこぶるうれしい差し入れを頂きました。

朝一、夜勤明けで寝ずに来店いただいたTさんが
持ってきてくれました。
しかもこんなに・・・。
プチ肉まん、プチカレーまん。
それとプチ団子が2つ。
いやーー、
うまかったです~。
朝から甘い物を食べると一日幸せです。
ホントTさんごちそーさまです。
日曜日の夜勤明けスノーボード頑張ってくださいねー。
さて、
みなさんそろそろお正月の予定は決まりましたかー??
僕らは、
1月1日・・・・栂池。
1月2日・・・・ヤナバ or 47。
って感じで滑りに行きます。
年に一度の連休。
もーーー初日の朝一からひたすら滑り倒すつもりです。
で、
2日目に疲れを残さない為にも
SKINSは絶対にもって行きます。

正月、連泊ですべりに行く方は絶対に持っていったほうがいいですよ。
次の日の疲労感が全然違いますから。
在庫はまだ多少ですがありますので
正月のスノーボードトリップの時に是非試してみてください。
超オススメです!!!
松阪店ヒロキ
SKINS履きながら酒飲むと、なんとなく酔いが早いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る