3月28日 ~鷲ヶ岳~

今シーズン最後の鷲ヶ岳へ行ってきましたーー。
個人的に好きだったヒップがなくなってたのは
ちょっとガッカリでしたが
それでもやっぱ鷲ヶ岳のパークはおもしろいですねーー。
一日中パークで遊んでました・・・。


↑mt.whiteのS本くん。


↑H井くん。

↑C-ちゃん。

↑Eちゃん。

↑○塗。

↑H山さん。
この日は天気が微妙みたいな事を天気予報で言ってたんですが、
結局ドピーカンで気温も高く、ポカポカ陽気でした。
ただ・・・、
花粉が飛びまくり・・・・・。
滑りながら鼻水たらたら・・・。
花粉さえ飛んでなければ、もっと最高やったのに・・。
まあ、でもホントいい天気でよかったです。
もちろんこの日もラストギリギリまで滑って、
家に帰ったらやっぱり日付がかわってました。
この日鷲ヶ岳で一緒に滑ってくれた
S本くん、○塗、H井くん、H子くん、H子くんの嫁さん、H山さん。
C-ちゃん、C-ちゃんの友達、Tっちん、Tっちんの弟。
Eちゃん、Eちゃんの友達の骨折してた子。
Y-すけくん、Y-すけくんの彼女さん、U田くん。
みなさんお疲れ様でした~~~。
ほんと楽しかったです!!
ありがとーございましたーーーー。
松阪店ヒロキ
来週は今シーズン初の高鷲です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る