スノーボードが上手くなりたい方必見なDVD

スノーボードが上手くなるには、
やっぱり上手い人に教えてもらう事。
だからコレを見ましょう。
・テクニシャン7  ¥3,675

オンラインショップはコチラ
石川敦士、関功、関智晴、壁田竜一などなどスクローバーが
基本から最新トリック、失敗例などを詳しく分かりやすく
教えてくれます。
しかも撮影は国内のゲレンデらしく、
イメージもつきやすい。
海外の超どでかいキッカーで
HOW TOとかやられてもちょっとイメージつきませんもんね。
てことで、
とにかく上手くなりたい方。
是非テクニシャン7、見てください。
そして・・。
このDVDもやっぱりおもしろそう・・。

9月発売。
必見ですね。
明日は羽島でも行こうかな・・。
うーん。
どうしよ・・・・。
1階STAFFヒロキ
カーダンチといえば小西です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る