FOLLOW ME AROUND ボーナス映像

僕の中で今シーズン一番かっこいいと思ったDVDがこれです。

はい。
マックダウのFOLLOW ME AROUNDです。
ベタなところですが、
やっぱ、天下のマックダウ。
映像、音楽、ライダー。
すべてがかっこよすぎです。
で、
多分知ってる方も多いと思うんですが、
そのFOLLOW ME AROUNDにボーナス映像があるんですよ。

見方は、
メニュー画面のときに
リモコンにある十字キーの左を3回押してください。
で、
その後に決定ボタンを押すと
ボーナス映像の画面に飛んで行きます。
まだ見てない方は是非やってみてください。
ぼくもさっき見たんですが、
EERO ETTALA、JEREMY JONES
かっこよすぎです・・・・。
しびれます・・・・・・・。
鳥肌たちます・・・・・・。
コレはホント見るべきです!!!
FOLLOW ME AROUNDを持ってないから見れない・・・って方、
お店に来てください。
僕が見せてあげます。
雪もかなりとけてきちゃって、
今シーズンはもういいや・・・・・。
みたいな感じでテンションが下がっている方、
コレを見たら再びテンション上がってきます。
いや、
コレを見てテンションを上げてください。
まだまだ滑れますから!!
松阪店ヒロキ
おもしろ映像ではGRAYに乗ったM君のが一枚上手かな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る