NIXON 51-30 などなど

お店の方ではNIXONの時計が超充実しています!!
今、人気のどでかいフェイスの51-30。

持った感じもずっしりと重く、
存在感は抜群です。
かなり『男らしい』時計です。
で、
通常の51-30よりももっとこだわりたい方はコレ。
51-30 CHRONO

通常の51-30にクロノグラフ機能がついちゃいました。
クロノグラフ機能がついて
使用の幅が広がるだけでなく!!!
見た目も
なんかメカっぽくてかっこいいんです・・・。
基本的に、
男の人はメカもの好きが多いですからね。
是非、このクロノもオススメです。
で、
もちろん女性の為にちゃーんと
かわいいモデルもありますよーーー。




時計はプレゼントとしてもいいですよね。
夏に向けて、
時計をお探しの方、NIXONどうですか??
さてさて、
この前の土曜日、久しぶりにY’S君がお店に遊びに来てくれました。
ヒロムのブログにもちょくちょく出てきますが、
彼の創る映像。
かっこいいですよ。
是非チェックしてみてください。
YOUTUBEはコチラ
ホント
編集って大変そうやなーー。
1階STAFFヒロキ
僕がビデオ撮るとだいたいフレームアウトしちゃいます・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る