MENTAL Loving2007~Free Your Mind~ ティーザー

今日はなんかいろんな事がありました。
まず、
朝一でクワガタが店に迷い込んできました・・。

すぐに確保して外に逃がしてやりました。
で、
昼くらいに太り気味なS君と
三重県の山奥在住のYちゃんが差し入れとかいって
こんな物を持ってきました・・。

・・・・。
がんばって数学勉強します。。
もう一つの封筒はココではお見せできません(笑)。。
かと思ったら、
店の外でトカゲがケンカしてました・・・。

トカゲとか蛇とか大嫌いです。
きわめつけはついさっき。
店の前の道路でオバちゃんの乗った車が故障。
道のど真ん中で動けなくなってたので、後続は軽く渋滞。
てなわけで、A-BONYの駐車場までおしてあげました。
なんか、
濃い一日でした・・・・。
さてさて!!!
話は変わって!!
毎年ものすごい数のSNOWBOARDのDVDが発売されますが、
そん中でも僕が勝手に国内ナンバー1だと思い込んでるのが
MENTALのDVDです。
そのMENTALの新作が
『Loving2007~Free Your Mind~』
で!!
そのティーザーがYOU TUBEで見れます!!
http://www.youtube.com/watch?v=VrhZB4plpGE
すでに見た方もいると思いますが。
コレかっこよすぎです・・。
RANRANさんの頭ん中がどうなってるか知りたいくらいです。
『Loving2007~Free Your Mind~』
絶対に買う!!
って方は取置きしときますので、
じゃんじゃんご連絡下さい。
僕は
絶対に買うつもりです!!
は~・・。
本編が楽しみです・・・。
松阪店ヒロキ
今年は何本DVD買ってしまうんやろ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る