WISDOM 2007秋冬モデル

昨日の夜はひっさしぶりにサウナへ行ってきました。
いやーー、
サウナはやっぱいいっすねーーー。
身体の中の毒が汗と一緒に流れ出ていく感じがして。
デトックスってやつですか??
おかげで今日はなんとなーーくですが、
身体が軽い気がします。
週一くらいで
サウナ通おかな・・・。
さて、、、、
季節は夏ですが、
早くもWISDOMの秋冬モデルが
ホームページで紹介されています。
http://www.wisdom-peace.jp/
今回もWISDOM独特のデザインがかなりいい感じっすねーー。
で!!!
あ、これいい!!
てのがあってもやっぱ実物が見たいですよねー。
てなわけで、
6月8日の金曜日。
多分夕方くらいになると思いますが、
WISDOMのMAYUさん(ホームページにも載ってるお姉さん)が
秋冬モデルのサンプルを持って松阪店に来てくれます。
WISDOM好きな方はぜひ金曜の夕方、
お店の方に遊びに来て
実商品をチェックしちゃってください。
詳しい時間は残念ながらまだ未定です。。。
すみません!!
でも、
たぶん・・。
夕方くらいに着くそうです・。
みなさんお待ちしてます!
松阪店ヒロキ
初めてサウナで腹筋してみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る