今日はフットサル

今日はKくんにプリンパフェ頂きました!!

ミニストップのプリンパフェ。
やたらうまいです。
パフェに砂糖みたいなのがまぶしてあって、
で、それがまたなんともザクザクといい感じの食感を
生み出しちゃって・・・。
ホント最高です。
Kくんごちそうさまーー。
さて、今日はうまいものを食べたので、
その分フットサルでバリバリ動いてきます。
もちろん動いた後は
SKINSを履くので、次の日に疲れを残しません。
最近、ホントやみつきになってます。
逆にコレがないと落ち着かないくらいですもん。
話は変わって、
昨日店の中にすずめが迷い込んで来ました。

でも
商品にも僕自身にも糞はおとされていません。
やっぱ、
鳥は僕の見方っぽいです。
でも
このすずめからしたら残念でしたねーー。
店にいるのが僕じゃなくてたかしさんやったら、
10点ゲットできるチャンスやったのに・・。
ホント残念・・・・・。
さ、
フットサルいってこよ。
松阪店ヒロキ

なによりもこの子に駐車の仕方教えたらなあかん・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る