UG SUMMER TOURIST/2007

UGのホームページでも紹介されています
”SUMMER TOURIST 2007”
のTEEシャツ予約を受付中です!!!


6月29日がオーダーの締め切りなので、
絶対にコレのこの色がほしい!!!!
ってのがある方は是非29日までにご報告下さい!!!!
入荷は8月上旬の予定です。
ちなみに僕は
『ONECOKE&TWOBEER!』と『GET UP,STAND UP』を
買うつもりです。
でも
REDIとのコラボのTEEシャツもええなーーー・・・。
どーーしよーー。
ま、
29日まで軽く悩みます。
そういえば。
おととい埼玉の友達Nと久しぶりに電話してて、
たまには三重に遊びに来いよーーー。
みたいな会話をしてたら・・、
『三重って愛媛の近くだっけ??』
て言われました・・・・。
しかも、
N : 『三重って何があんの??』
僕 : 『伊勢神宮とか有名じゃね??』(標準語で)
N : 『伊勢神宮って愛知じゃないの??』
て・・・。
三重県ってそんなに認知度低いんすかねーー??
いや、ちがう。
低いのはNの知能指数の方です。きっと。
三重県の場所くらいは小学校で習う事っすからね。
他にもこの友人Nはとんでもない事を連発して。
極めつけは・・、
N : 『一緒にBLOG書いてるタカシさんってどんな人?』
僕 : 『ホームページのオンラインショップんとこで服着てる人』
N : 『へー、もっと若い人だと思ってた。』
僕 : 『え??いくつに見える??』
N : 『○○才』
・・・・・・。
さ、
今日は仕事終わったらボーリング大会行ってきます。
松阪店ヒロキ
大学ん時、三重って四国??って言われたことあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る