フットサルがやたら楽しい!!!

前回のブログを見た方!!
07/08シーズンDVDのティ-ザーはもうチェックしましたか??
そん中で、
僕がちょっと気になるDVDがこれです。
Altena Action FilmのApples & Oranges
知らないライダーもけっこういるんですが、
なんというか、映像の撮り方が僕的にはストライクで。
しかも外人のなかにまぎれて
BURTONの中井孝治も出演してるじゃないですか。
海外のDVDに日本人が出演してるとなんか嬉しいです。
これはちょっと本編が楽しみです。
早くDVD見たいなーーーーーーー!!!!
さてさて、
昨日は仕事が終わってから津のオークランドで
YタイヤのH子くんチーム、KM村くんチームと
IパパとS本くんとフットサルをやってきました。
最近、ホントフットサルが楽しいです。
最高におもろいです。
部活みたく毎日でもやりたいっすもん。
ちょっと本気で朝1人で中部台公園行って
練習しようかなーと思ってますもん。
練習はもちろん走り込みから。
1人で走って、
1人でボール蹴って・・。
ちょっと恥ずかしいかな・・・・。
ま、とにかくもっと練習してうまくなろ。
とりあえず昨日は夢中になりすぎて
写真撮ってくんの忘れました。
あ、
もし対戦相手を探してるチームとかありましたら
いつでもかけつけますんで、教えてください!
ちょっと夜遅くなりますけど・・・・。
松阪店ヒロキ
やっぱり昨日もMVPはMリーダーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る