ESTボードのシステム名が変わります。

冷たい物が恋しくなる今日この頃
皆さんは、如何お過ごしですか?
僕は、未だに“そうめん”と“冷や麦”の違いが分かりません。
毎年、夏に“麺が細い方が○○”で“太い方が○○”と覚えるのですが、
夏も終わり、秋・冬・春と季節が変わり、また新しい夏が来る頃には
すっかり忘れています。
よ~するに、容量の少ない僕の頭のメモリーでは、
日々の生活をし、その日々でも大事な事は記憶しようと、遣り繰りしていると、
優先順位的に“そうめん”と“冷や麦”の区別をすることは、
それ程重要ではない為、
どうも、自動的に削除される仕組みとなっているみたいたいです。
そりゃ、今PCを使ってBLOGを書いているわけですから、
検索すれば、直ぐに問題は解決され“スッキリ~”となると思いますが、
それすら行動に移そうとしないぐらい程度なのです。
さて、話は変わりまして、
08シーズンより、バートンが本格的に始動させる『 EST 』 ですが、
このボードのスロットシステムの名称を、今後 『 EST 』から
『 Infinite Channel System” (インフィニット チャンネル システム) 』 
と、変更になりました。
尚、バインディングの名称は、従来の『 EST バインディング 』
のまま変更ございません。
今は、ESTと言うと、
“ボードとバインを止めるシステム”か“ESTビンディング”の事か
どちらを指しているかが判断・区別がしにくかった訳ですが、
これからは、ESTと言うと
“ESTビンディング”の事!
ボードとバインを止めるシステムは
“Infinite Channel System”と言うことになります!
ですので、少しは分かりやすくなると思います。
まぁ~、8月頃に配布予定のユーザーカタログでは、既に、
上記の名前で記載されるので、この話は本当にどうでもいい話なってしまうのですが。。。。
このBLOGを読んだ方の中で
必要度が低ければ自動的に記憶から削除されるような情報なわけですが、
もし、よかったこれを期に憶えて下さい。
ちなみに、今は超お馴染みになったバートンのブーツ
“ION(アイオン)”ですが、ディーラー向けに発表された当初は
“ICON”と言う名前だったんですよ!
たしか・・・・
たしか、そうだったと思います。
投稿者:たしか たかしです。

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る