梅雨が明けたらDVDの発売です。

夏ですね。
高校野球が開幕しましたね。
高校野球、大好きです。
てことで、今年の夏は、甲子園に行きたいです。
熱闘甲子園を見てたまに泣いちまいます。
今年こそは母校でもある海星に
甲子園にいってもらいたいです。
でも宇治山田商業が今年めちゃめちゃ強いらしく。
うーーん。
どこが甲子園へ行くかめちゃめちゃ楽しみです。
それと!!!
夏のもう一つの楽しみといえば、
スノーボードのDVD!!!
コレはもう、ほんっと楽しみです。
今から今年はどのDVDを買おうかチェックしまくりです。

今期発売されるDVDのリストがお店のほうにありますので、
チェックしたい方は是非見に来てください。
今年も6本くらい
買ってしまいそうです・・・・。
あ、
そういえば、
コノ前御坂に行った時に買った
『わさびラムネ』

まだ冷蔵庫で眠ったまんまです。
いつ飲もう・・・。
絶対まずいやろナ。
松阪店ヒロキ
今度はカレーラムネ買ってきます。

1件のコメント

897580 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る