みんなで飲み会。

昨日はお店が終ってから
お客さんの皆さんとA-BONY松阪店から
歩いて1分のところにあるスマロへ飲みに行ってきました。
最初は10人くらいの予定だったんですが、
最終的には20人ちょっと集まりまして・・・・。
なんだかんだで
結構、大人数でした。
で、
とりあえず、
今シーズンも楽しんでいきましょー
ってな感じで乾杯。
その後、スマロの閉店時間まで
居座って、
とりあえず1時くらいに解散しました。
その後、松阪のジャパレンへ移動して
10人くらいで二次会のカラオケ。
で、
結局家に帰ったのが朝の4時くらいでした。
いやーー、
それにしても
ほんっとーーに昨日の夜は楽しかったです。
伊勢、志摩のスノーボードチーム『STYLE』のみんな。
『ひでじいと愉快な仲間達』のお二人さん。
白山のチーム『mt,white』の3人。
Sちゃん、Yちゃん、Kちゃん。
Tくん、Iくん、Rッキー、Rッキーの彼女さん。
A丸ちゃん、Yステちゃん、TIちゃん、Yカボちゃん。
昨日はおつかれさまでした!!!!
ホント機会があればみんなで滑りに行きましょーねー。
てか、
せっかくやからみんなで写真とればよかった・・・・。
反省・・・・・。
松阪店ヒロキ
今日の朝はかるく二日酔いでした・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る