昨日は久しぶりに羽島行ってきました

ウイングオープンしましたねーー。
で、
さっそく新聞に写真つきでのってたみたいですねー。
今日、新聞の切抜きを見せてもらいました。
もし、
昨日羽島じゃなくてウイングへ行ってたら
新聞にのってたかも・・・・。
なんて思ってしまいました・・・・。
それにしても昨日の羽島はたのしかったっすよーー。
人もそれほど混んでいなくて
キッカーもほどよくならぶ感じで。
いやー、
ほんっと楽しかったです。
K布くんK出さん、昨日はおつかれさんでしたーー。
また滑りに行きましょーねー。。
てか、
次はもう山ですね。
もう11月ですもんね・・・。
というわけで
今日はバートン、クリエイトの
ビーニーがどちゃっと入ってきました。


お店にお越しいただいたときは
じゃんじゃんかぶってみてください!!!!
MYゴーグル持参でもぜんぜんオッケーっすよ。
さ、
明日から世間は3連休ですねー。
というわけでA-BONYは
明日からチューンナップセールです!!!!
この機会に是非マイボードを復活させてあげてください。
オマチしています!!!!
松阪店ヒロキ
明日は文化の日。23日は何の日でしたっけ??

2件のコメント

  1. サタ
    2006年11月3日

    ウイングヒルズ行ってきました~!予想どうりベチャベチャでした…途中から雨降ってくるし…帰りは雷&物凄い通り雨でした…

    返信
  2. ヒロキ
    2006年11月3日

    えー??雨だったんですか??羽島はぜんぜんいい天気でした。って室内なんで天気は関係ないんですが・。
    いやー、でも雨はキツイですねー。
    羽島にしといてよかったかも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る