11/3から チューンナップSALE開催します。

今年もあと2ヶ月!!(書いてちょっとビックリ!)
そんな11月1日を皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、11月1日と聞いて
まさか、アノ記念日じゃないんだろうか調べたところ、
やっぱりそうでした!
犬の日
11/1 ⇒ ワンワンワ-ン
実に分りやすい・・・
さて11月3日は“なんの日”でしょう?
答えは、

シーズン直前のチューンナップSALEの開催日です。
特に犬の日のように語呂合わせ出来ませんが、
無理やりするなら
11/3 ⇒ イイ サン ディング とでもしておきましょう!
今回は短期間でのSALEですので、出し忘れの内容にお願いします!
SALEの詳しい内容はNEWSのページをご覧下さい!
投稿者: ま~だ、口内炎が治りません。。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る