SUPERMODELとAPPROACH

さて!遂に12月突入した、今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は2006年の残り充実に大切にしていきたいです!
さて、そんな僕の心意気をかってか、
本日A-BONY四日市店の近くのDydoの自販機で
ジュースを買った所、当たりました!
当たった喜びと小さな興奮で、
思わずさっき自分が買った商品のボタンをもう一度押してしまいました。。。

年内にもう一度当てて、次こそは違う商品のボタンを押します!
さて!さて!
本日、A-BONY四日市店には、BURTONのLATEモデルの一つ?
急遽販売が決まった、ちょっと懐かしい遊べるアイテム!
APPROACHが入荷しました!

価格は¥7875(安い!)
商品の詳細はHPで後日紹介しますが、
既にメーカー在庫も無く完売で、ショップのオーダー希望数入荷しなかったぐらいですので、
見つけた方は、“即外”することをオススメします!!
そして、さらに往年の名機“SUPERMODEL”のレイト版が
本日ようやく入荷です!


写真では上手く写せていませんが、デザインは文句ナシでGOOD!
また、テクノロジーでは、新しいサイドウォールの形状
「PRO:45」を採用しています。

簡単に説明すると、ボードのセンターよりノーズ側は通常のスラントウォール。
そして、センターよりテール側が、10:45を採用!
おそらく、ノーズの柔らかフレックスとテールのパワーを求めると
このような、新しいサイドウォールが良いのでは・・・(推測)
このPRO:45SIDEWALLは、詳しいことが分り次第
また、HPでご紹介します!
それでは!
投稿者: 宝くじも当たりますように! たかし (まだ、買っていません。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。