あと6日寝たら・・・・・・、

クリスマスも終わって・・・・、
あと少ししたらお正月ですねーー。
A-BONYは
12月31日、1月1日、1月2日の3日間
お休みさせて頂きます。
てことで・・・・・、
3連休です!!!!!
今年のお正月は滑り倒すつもりです。
いまんとこ予定では
12月31日・・・・・栂池
1月1日・・・・・・・栂池
1月2日・・・・・・・高鷲
てな感じです。
でも・・・、
肝心の雪がないんですよねー。
ホント心配です。
さて、
話しは変わって
一昨日ですが、NPAから
かわいいビーニーが入荷しました。



それと
ジャージっぽい感じのジャケットも入荷しました。

ビーニーは写真で見るとトンガリっぽく見えますが、
実際にかぶるととんがりませんのでご注意を・・・・。
このモデルさん、頭小さすぎなんです・・・。
でもこのビーニーはホントかわいいので、
気になる方は是非見に来て下さい。
お待ちしてます。
松阪店ヒロキ
お年玉がほしーーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る