会員様限定 シークレットセール 明日 ファイナル

あけすぎましたが、 おめでとうございます!
今年もA-BONYと、このグターラナBLOGを、どうぞ!
よろしくお願いします。
さて、2007年も早くも4日目か過ぎようとしている今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、完全な寝正月です。
完全にオデブになったと思います。
31日から、おいしい食べ物と酒に溺れ、酔った勢いで
ローカルな神社で、自分では気づいてないほどでかい声しゃべり、
甘酒を2杯頂き、おみくじをひいてはしゃいでいました。
言動は全て覚えていますが、自分がそんなに大きな声で話しをしていた事を、
元旦の朝に聞かされ、すごくこっぱずかしぃかったです。
さてさて、明日はA-BONY会員様限定のシークレットセール最終日です!
結構お買い得だと思いますので、ハガキを持ってお店に遊びにきてください!
話しは変わりますが、元旦といえばコレ?ですかね???

これ友人のJ君です。
別に彼は、羽子板で負けた訳ではありません!
お酒と睡魔に負けのです!
皆で楽しく呑んで、騒いでいても、うっかり一番に寝てしまえば、この様です。
おかげで、ほっぺの筋肉がつりそなぐらいに、大笑いさせて頂きました!
2007年良い初笑いでスタートがです!
投稿者:おみくじの結果は“吉” 平平凡凡な たかし

1件のコメント

  1. 最大99%OFF!シークレットセール

      最大99%OFF!シークレットセール 最大99%OFF シークレットセール 明日で終わってしまいます☆ ほか、 今日の激安コスメはこちらです。  …

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る