ツアー中止

本日のツアーは、長野県の手前まで進んだ時点で、早朝におきました長野県の地震の影響から危険と判断したため、中止となりました。
中央道をものすごい数の自衛隊、救急車 、医療支援者が夜な夜な東北に向かい車を走らせてました。
あの光景を見ると今回の地震の被害の大きさを実感しました。
A-BONYのチーム員でもあり、自衛隊でもある401君も被災地に向かったそうです。
被災地のみなさん。
日本全国からかなりの大人数が救助に向かっています。
救助が到着するまでもう少しがんばってください。
地震。
ホントこわいな。
1階staffヒロキ
報道のヘリ飛ばしすぎでは??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る