08 BURTON 展示会 IN 京都 レポ HG編 その2

もっと寒くなれ!
そう強く願う日が続く今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、昨晩ど~しても欲しい本があったので本屋へ行ったのですが。。。
その本には出会うことが出来ませんでした。。。。
しかも、2軒も探しに行ったのに。。。
ど~しよ (-_-)
ど~しよ!
さて、お話しは連日アップしている08バートンの展示会へ!
本日は、レディースブーツ偏です!
ここ近年バートンのレディースブーツのクォリティーは非常によくなっています!
「女性の為のBOOTS」
それは、デザイン・フレックスパターン・フィティングは勿論のこと、
細かい気遣いが、バートンならではと感じさせます!
こちは、08モデルSUPREM!

インナーは冷え性の多い女性ライダーの為に温かさをアップさせています!

さらに、足が冷えることなく、快適な温度でライディングする事を考えられて作られたブーツが、
新たに08シーズンから登場する、“SUPREM HEAT”です。

このブーツは、フットウェアー用のヒーティングテクノロジーをリードする
Therm-ic(サーミック)と手を組み作り上げられました!
ヒートワイヤー入りのTherm-icヒートライナーが
冷えきった貴女の足を温めてくれるので、
彼氏より頼りになるブーツです!
んで!これが、取り外し可能で充電式のヒーターです。

温度は三段階で調節可能で最高40℃にも出来るそうです!

寒い日には、ライディング前に温めてポカポカの状態でライディングが出来ます!
途中、温かくなってこれば、スイッチをOFFに!
また、寒くなればONにして下さい!
充電は、最大14時間持続しますので、朝一からクローズまで問題ありません!
実際、今日来店してくれた、Eちゃんに話したところチョー興味津々のご様子でした!
男目線では、いらない機能に感じますが、
悩める女性には念願のブーツなのかもしれませんね!
今日はこのへんで!
でわでわ!
投稿者:これぐらい細かい気遣いができる、温かい男になりたいと思います! たかし

One thought on “08 BURTON 展示会 IN 京都 レポ HG編 その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。