08 BURTON 展示会 IN 京都 レポ HG編 その3

も~1月も終了目の前です。。。。
そんな今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
今年ものこり11ヶ月しかありませんよ!
さて、これなんでしょう?

?BURTONのハエ叩き
?BURTONのタモ
?BURTONのCO2
正解は、?のBURTONのCO2です。
(ちょっと簡単だった?!)
08モデルのCO2は、07モデルに比べ更にメッシュの目が細かいです!
と、言うより、分りやすく例えるなら
網戸です。
こ~することで、更なる軽量化に成功しつつ、ふくらはぎのより優しく包み込んでくれるそうです。
でも、見た目は破れそうです。
僕も、見たときに思ったので、展示会場でこそっそり破いてやろうと、
力いっぱい!指で押しまくったのですが、
破れませんでした。。。
この技術スゴイです!
シツコイようですが、コレには驚きましたよ!

まだまだ、驚きが沢山ありますが、
明日はREW/TRITON/FONICA/VOLUMEの07/08モデルの
展示会に行かなくてはなりませんの、本日はココまで!
ちょっと楽しみで、今からドキドキしています!
投稿者:デジカメ充電よし! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る