ETCデビュー!!

この前の水曜日は、
おかげ横丁に行ってたって話しをしたんですが、
そん中で夕方くらいに出発したって
書いたのおぼえてます??
じゃ、昼間は何しとったん?
て感じなんですけど、
決して寝てたわけではありません。
よくBLOGに寝坊したって話しを書くもんで、
最近よく寝る子みたいに思われがちなんで・・・。
で、何をしてたかって言うと、
朝からオートバックスへ行って、
念願のETCを取り付けてきたんですよ!!
やっとです・・・。
1年位前からこんな話しをしていて、
やっと取り付けました。
つけた直後は時代の最先端をいったと勘違いしましたが、
よく考えたら、ちょっと遅めですよね・・・・・。
で、僕は取りつける場所なんてどこでもいいやって感じなんで、
アンテナ一体型の安いやつにしました。
そこケチりました・・・・・。
そしたらこんなとこに取り付けてくれて・・・・、
ETC
フロントガラスのルームミラーの裏。
ヤバクナイです??
ゲキシブじゃないですか!!
僕の中で、
かなりベストポジションです。
しかもエンジンかけると
ハイテクな音声が・・・・、
・・・・・、
て、
ハイテクじゃないですよね?
普通ですよね?
また勘違いするとこでした。
ま、
確実に高速代は安くなるので、
御坂への高速代が安くなります。
そして、
来シーズンは高速に乗る回数が確実に多くなるハズです。
あーーー、
早く高速に乗って、ETCレーンを通りたいです!!
1回松阪から多気まで
無意味に高速乗ってみよかな・・・・・。
松阪店 ヒロキ

2件のコメント

  1. のりえ
    2006年7月1日

    おめでとぉ~♪

    返信
  2. 匿名
    2006年7月2日

    ありがとぉ~(  ̄ー ̄)ノ
    これで御坂までバンバン行けるわ。
    でも川越までは厳しいかなーーー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る