松阪、最近ちょっと怖いです・・・・・。

僕がいつも家に帰ってすることといえば・・・、
まず手をアライマス!
そんでその後に
米を1.25合たいてます。
1合じゃすくないし、
かといって、1.5合は多いし・・・、
なので、ちょうど真中の1.25合です。
ちなみに1.25合たくとなると水の分量の目盛りが無いので、
毎回ご飯のかたさが違います。
で、
最近、ご飯が炊き上がるまでの時間、
松阪市内をうろちょろランニングしてるんですよ。
体力つくりをかねた、
ダイエットです。
ちょっと運動不足で太ってきたらしいので・・・、
三重高通り
夜11時くらいに三重高通りあたりを
サッカーシャツ着て、
サッカーソックス履いて
ちんたらちんたらランニングしているやつを見たら、
それは多分僕です。
でも、最近
夜走るのはやめようかと思ってるんですよ・・。
というのも、
つい最近、
松阪の怖い話しを聞いちゃいまして・・・、
それ以来、夜の松阪びびっちゃってます。
基本的にそういう話は大嫌いなんすよ|||-_|||
怖い番組は絶対見ません!!!
ふいにオカルトもんの番宣がながれた時は
速攻チャンネル変えます!!
でもこの話しほんと
び び り ま す よ ・・  
昔から松阪に住んでる方は
この話し知ってるかもしれません・・・・。
いや、
僕がびびってるだけで
実はたいして怖くないのかも・・・・。
松阪店 ヒロキ

2件のコメント

  1. 埼玉ッ子(☆_☆)
    2006年7月3日

    弱虫ぃ~( ̄▽ ̄)
    その話し今度教えてちょ♪

    返信
  2. ヒロキ
    2006年7月3日

    お、書き込みありがとー。
    はい、弱虫です・・・・。
    ほんとーに怖いからね。
    でも埼玉の人には怖くないかも。
    ちなみにこの話し、
    『本当にあった怖い話し』て番組で
    放送されたらしいよ・・・・|||-_|||

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る