DVD、お店で流しますよーー。

スノーボーダーの夏といえば・・、
室内ゲレンデ。
の次に、DVDが発売される季節。
かなと、勝手に思っています。
てことで、
只今DVDのオーダーを悩み中・・・。

どのタイトルを何本入荷させるとか・・。
どれが面白そうとか・・・。
コイツを見ながらギナギナ考えます。
・・。
うーーん・・。
ホント・・悩む・・。
って、
実はだいたい決まってるんですがね・・。
てことで、
このDVDは絶対にホシイ!!!!
っていうのがありましたらいつでもお申しつけ下さい。
あ、
それと!!!
もし自分達で作ったDVDがあれば、
全然、店内で流しますので、いつでも持ってきて下さいね。
ちょっと画面は小さいですが・・、
そこはご勘弁を。。。。
てことで、
さ、もう一回オーダー悩も・・。
1階STAFFヒロキ
いっぱい集まったら日替わりにしますね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る