リクエスト してください!

今日は月曜日です!
言い換えると、週刊少年 ジャンプの日です。
そんな今日この頃、皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、小・中・高とジャンプには大変お世話になりました。
ある意味、僕の歴史年表をつくるなら、「ジャンプと出会う」と書いてもいいかもしれないし、
“ジャンプ”ネタで結構話しもできるかもしれません!
今シーズンは、ゲレンデの帰り道にジャンプトークで、同乗者を困らせてみようと思います。
あ!ちなみに、最近連載されているもは、全くもってわかりませんので、
お店にきた時には、勢いあまって最新ネタはふらないで下さい!
フリーズしてしまいますので・・・
さて、話しは“跳び”ますが・・・・
今、BBSにて、ある企画をたててみました!
それが、「スノー情報の更新リクエスト」です。
06/07シーズンのカタログ号も出揃い、気になるブランドもチョロチョロ出ていると思います!
そこで、「もっと!このブランドが知りたい」っていうのがあれば、
BBS内にある「スノー情報リクエスト」という所にレスをしてみて下さい!
そちらの、レス優先・参考にして、情報を更新してみようと思います!
(既に情報更新しているもの・取り扱いの無いブランドは、再更新をする予定はありません。)
お気軽にカキコミしてください!
あまりにもカキコミが無いと、企画が“飛んで”しまいますので・・・・
ちなみに、現在ANALOGを更新しようと準備中です。

投稿者: 高校生の頃HOT DOGが微妙に参考書だった たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る