トリノオリッピック 男子ハーフパイプ

ボンジョ~ルノ~!
いよいよ本日、スノーボード男子ハーフパイプが日本時間の18時から予選が始まります。
フジTVとNHKハイビジョンにて放送されます。
昨日から、来店されるお客さんともこの話題が多く、やはり皆さんが期待しているのこの二人!

國母 和宏と中井 孝治ではないでしょうか?
しかし、今回はあのショーン・ホワイト(米)も出場してきますので、
なかなか厳しい大会となりそうですが、是非、日本中を「アッ[:びっくり:]」言わせてほしいものですね!
しかし、職業柄でしょうか?オリンピックを見ながらも、ついつい選手が使用している道具に目がいってしまいます。
ご存知の方も多いと思いますが、多くの選手は来シーズンモデルの道具を使用しています。
そんな所に注目しながらオリンピックを楽しむのも、これまた面白いもんですよ!

3件のコメント

  1. はっしー
    2006年2月13日

    ごぶさたしております。
    早速ですが、日本人選手残念でしたね~
    個人的に國母選手は応援させてもらってたんですが。。
    ショーン・ホワイトは圧倒的すぎますw
    かっこよすぎですw
    ショーンモデルのウェアを着て滑ってることに誇りが持てそうですww
    アメリカの選手が着てたウェアが発売されないか。。?とちょっと期待してるはっしーでした。笑

    返信
  2. TAKASHI@A-BONY STAFF
    2006年2月13日

    ご無沙汰です。
    いや~男子パイプ陣残念ですね。。。
    しかし、ワンミスさえなければ、かなりのパファーマンスを見せていたのではないでしょうか?
    パイプ等の採点競技は、なかなか難しいですよね・・・。
    ジャッジするのも人間だし、いくら公平に見てみ個人の尺度もあるだろうし・・・。
    ちなみに、アメリカチームが着用していたウェアーに似たものが、発売されますよ^-^

    返信
  3. はっしー
    2006年2月14日

    ども。たかしさん。
    男子に引き続き女子も。。。と残念な結果になってしまいましたねぇ
    特にメロちゃんの腰の具合が気になるところですが
    パイプもそうですが、フィギュアスケートだったりモーグルだったり、はっきりしない部分が多くて大変そうですよね。
    野球とかサッカーみたいにはっきり勝ち負けがわかると見てるほうも楽しめるような気もします
    そんなこんなで毎日トリノのせいで寝不足ですw
    来期のショーンモデル。。おいくらですか?本気で買おうかなと思っちゃってますw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る