明日は羽島ってきます。

明日は水曜日。
休みです(  ̄ー ̄)*キラン
火曜日は僕にとって、
皆さんの金曜、土曜日みたいな感覚です。
休み=スノーボード。
明日は昼の12時にまたまた四日市A-BONYに待ち合わせして、
羽島へ行ってきます・・・。
で、
明日のために、
パワーを蓄えようと、今日はこんなの食べました。

超常連さんのKさんが買って来てくれた
『蜂蜜まん』
ゲキウマです!!
中身は
こしあん。
こしあん好きな僕にとっては100点満点です。
今日1日で9コ食べてしまいました・・・・。
こしあんはいくらでも食べれそうな気がします。
だって、めっちゃうまいんすもん。
あ、
そんなことより、
明日は羽島なんですが、
9月あたりにアクロスへ行きたいんすよねー。
なんかフェリーつかえば、安く行けるみたいで。
マジで考え中です。
御坂も行きたいし・・・・。
もう行きたいとこだらけです。
ま、とにかく明日は羽島で
楽しんできまス。
松阪店ヒロキ
今日の朝ごはんはトースト+アンドーナツでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る