0607かっこええっすよー。

今日は、朝起きたら久しぶりに天気が良かったので、
がっつり洗濯物を干してから出勤してきました。
で、ほん今さっきからですが
すんごい雨が降ってきてるじゃないですか・・・・。
あ~~、洗濯物が・・・・・・、
まったく、なんなんすかこの突然の大雨は。
さて、昨日から始まった展示会2ND STAGEですが、
やっぱり平日という事もあって、
松阪店も夕方からたくさんのお客さんにご来店いただきました。
そんな中、
昨日のblogでもご紹介いたしました
Sっちゃん&Yんちゃんコンビが
見事に、四日市、松阪2店舗制覇をしてくれました。
ありがとーございます!
で、せっかくなんで、
好きなウェアーを着て写真を撮らせて頂きました。
Sっちゃん
Sっちゃんは女の子ウェアーのNEWブランド fonica。
Yんちゃん
Yんちゃんには NEW TYPE を着て頂きました。
2人ともかなり似合ってましたよ。
展示会は月曜日までです。
この期間中、0607モデルのウェアーを着て、
写真とってもええよーって方、
いましたらドンドンご来店下さい。
そして、もしよかったら
パチっと1枚撮らせてください。
あ・・・、
そんなこんなで気がついたら
雨やんでました・・・。
洗濯物、このまま干しとけば乾きますねー。
・・・って、あかんあかん。
ちゃんと洗濯しなおそ。
松阪店 ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る