明日は定休日です。

少し夏の力も弱まり、秋の足音が聞こえてきそうな今日このごろ
皆さんは、如何お過ごしですか?
僕は、髪が少し伸びてきたので、近々美容室へ行きたいと思っています。
だから、もしお店に遊びにきた時に、少し髪が短くなっていたら
「あれ、髪切った?」と(●_●―)タモリ風に聞いてみて下さい!
そ~、そんなタモさんは今日実は誕生日だったんですよ!
そして、もう一人の日本の顔「みのさん」も今日誕生日!
いつか、“テレフォンショッキング”で「明日のゲストがいないんですよ~」と
タモさんがみのさんに電話して、
「タモさ~ん!ちょっとまって!、一旦CMイクから!」とか言いつつ、
CM明けに
「じゃ~明日行くよ!」と言って、
翌日のゲストは“みのさん登場”みたいにならないかなぁ~
『遂に実現!! あの二人がついに日本のお昼を完全ジャック!』
・・・・
・・・
・・

ど~でもいいはなしだ・・・・
ど~でもいい話し繋がりで!
先日A-BONY四日市店の前の交差点で
歩行者用の信号を変える工事をオジさんがしておりました!
新しい信号機は綺麗でカッコイイです!
赤信号の方も“ピシッ”と気を付けしていますし、
青信号の方は“軽快な足取りで”はじめの一歩を踏み出しています!
と、言うよりかは、
あ!お嬢さんハンカチ落としましたよ!
みたいな感じになっています。

ちなみに、取り替え工事をしているオジさんに新しい信号機は
一個幾らするかを聞いてみましたが、“知らない”と
なんとも、期待通りの答えをご返答していただきました!
じゃ~古い信号機はど~するのかと尋ねたところ、
他の場所で調子の悪い物や、古くなりすぎてしまっている所交換するそうです!
ちなみに、20年ぐらい使用で“ポイッ”だそうです。
たぶん、オジさんにからしてみれば、私の口に赤信号をつけてやりたいと
思ったに違いありません。。。
さて、今日は特に書くことがありませんが、
木曜日には、IDIOMのウェアーで一部のラインがオンラインショップに登場るので
楽しみにお待ちください!
投稿者: たかし → 信号 →
あ! ヒロキパパのミツヤ!誕生日おめでとー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る