試乗会お疲れ様でした。

今日は思いのほか涼しかったが、甲子園では熱い闘いが繰り広げれれていました!
そんな、今日この頃いかがお過ごしですか?
僕は、この時期の夕方のセミようにちょっと死にかけです。
先週の展示会から始まった、夏風邪は治らず、
今週も羽島で風邪の菌をばら撒いてきました。(感染されたかたスミマセン。)
日曜日なんかは、友達のティッシュを連れて羽島イン!
おとぼけビーバーもビックリするぐらいの、鼻声でお客さんトークをしていました。
勿論、食べ物も味もイマイチわからず、
羽島市民は1週間に1回は行くと言われている(そんな事は誰も言っていない・・・)
むねちゃんラーメンも上手さは50%程しか分からず・・・・
この風邪はドコに行ったら治るのやら。。。。
とりあえず、スノーヴァ羽島の近所にある、
夜になると怪しげなネオンが光り輝く「丸の内クリニック」にでも行けばよいのか?
はたまた、バイト募集中の「占いや」に行って占ってもらうべきなのか・・
全く答えは見つかりません。
さて、試乗会に参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、当日お手伝いをしていただきました、メーカー様、
そして、会場を貸していただいたスノーヴァ羽島様、本当にありがとうございました。
いや~お店でお客さんとお話しするも楽しいですが、現場がイチバンですね!
試乗会には、愛知・岐阜・三重・大阪・静岡・長野等と多方面の方に参加して頂き、
また、熱心な方には2日連日で試乗していただいたりしました。
「あ~この板いい~」
「思ったよりカタ~イ」
「普通かな・・」
「最初のほうがいいかな?」
「コレ・アレと迷う・・!!」
等と、沢山のお声も聞けました!
現場に出れば、このような声も聞けるし、僕らもそこで更に勉強する事できます。
ココで経験できたことは、何かの形で来店していただいたお客様や
HPを見ていただいている方に、お伝えできればと思います。
今月末からお店の方も徐々にスノーボードモード色が強くなっきますので
暇があれば、お店に遊びに来てくださいね!
投稿者: 鼻水の源泉はどこ? たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る