松阪肉アイス&コロッケ

8月ももうすぐ終わりですねー。
8月が終われば、あと3ヶ月でシーズンがやってきます。
かなり待ち遠しいです!!
早く山で滑りたいです!!
フリーランがしたいです!!
ワールドカップが始まったのが確か6月8日なんで、
あれから既に3ヶ月近くが経っているわけで・・・・。
そう思うと3ヶ月なんてあっという間ですね!
そういえば、
昨日、生まれて初めて『松阪肉アイス』を食べました。
味は・・・、
まーなんというかーー、
え??
どこに松阪肉が・・・・??
て感じで。
どっちかというと
ラムレーズンのほうが美味しかったです。
はい。
2つ買ってしまいました。
いや、
買ったというか、タダ券をいただいたので、
タダ食いさせて頂きました!!
M口さんアリガトーゴザイマス!
あと松阪肉コロッケも食べましたが、
コレはめちゃめちゃうまかったです!!
皆さんもベルファームへ行ったら
是非食べてみてください!!
さ、それよか、
今、お店のほうでは新しい板やBINがぞくぞく入荷中です。
011

FLUX

まだまだ一部ですが既に入荷は始まっていますので
皆さん是非チェックしに来てください。
実物はやっぱいいですよ~~。
更にスノーボードがしたくなってしまいますから・・・・。
松阪店 ヒロキ
最近食い物ネタばっかですみません・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る