2007年 春夏のお話し!

も~寝るときはクーラーいらないんじゃないの?
ってなぐらい、少しずつ秋らしくなってきている
今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
ちなみに、我が家ではこの夏、寝るときにクーラーを使用したのは
多分7日もないと思います。
ほとんどクーラーなしでしたし、使っても1時間タイマーぐらいでした!
風通りが良い為か?寝る部屋が夜になると夏でも以外に涼しいんですよ!
さて、ようやく秋に向かおうとしている中、既に来年の春・夏のお話しです。
明日、タコヤキの国“大阪”にBURTON・VOLCOMの春夏のアパレルの展示会に行って来ます。
いや~1週間先の予定もろくに決められない自分が、来年のことを考えるわけで、
すごく、頭を悩ませますが、しかし、来年のデザイン等が見られると思うと、
悩みより < 楽しみ が勝つわけで、明日は楽しんで展示会に参加したいと思います。
木曜日以降に店頭に来ていただければカタログ等ありますので、是非見にきてください!
また、今店頭にはこの秋冬の“ UG ” のアパレルカタログがあります。
結構カッコイイです!
間違えた・・・・
カナリカッコイイです。
ヤ ・ バ ・ メ です。
近日中にお店で見てもらい“コレ!”と言っていただければ、この秋冬には
必ずその服が手に入ります!
ですので、お時間をつくって是非店に来てください!!
ではでは!
[ 最後に ] 明日・明後日は オンラインショップの発送、商品のお問合せへの
ご返答等できません。
全て、木曜日になりますのでご了承ください。
投稿者: この年齢になっても電車に乗るのがスキです! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る