DVD 「Patchwork Patterns」がヤバイらしい

食欲の秋!
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は今朝出勤前にまたスーパーによってきました。
スーパーに入ると、フワァ~っとパンのイイ香り!!
足は自然とパン屋さんへ向かい、
徐にトレーを手に!
アレも!コレも!
となっている中、僕のスキな“ミニクロワッサン”発見!
そ~、ちょっと“あま~い味”のあのミニクロワッサン!!
「1個40円 3個で100円」
そりゃ、3個買いで決定でしょ!ということで、
ミニクロワッサンを3つとクリームパンを1つトレーに乗せて
レジのオバサンのところへ!
ウキウキ気分で車に乗って、
ミニクロワッサン食べたさに、心が躍る!
早速、一口ぱっくっと食べる!
・・・
・・

甘くない・・・
あれ?
あ~端っこだからだ!
も~一口!!
・・・・
・・・
・・

甘くない・・・
残り2つのミニクロワッサンをじっ~くり観察。
普通ほんのり甘いミニクロワッサンは、上が少し
“テカテカ”して、そこが甘いはずなのに、
僕が買ったミニクロワッサンは“テカッテ”ない。
僕の顔は早くもテカリだしていいるのに、
このクロワッサンはテカッテない。
どちらかと言うと、乾燥肌のようだ・・・
つ~ことは、考えるとこーなる
テカッテない = 甘くない
(甘くない + ミニクロワッサン) × 3 = 普通サイズのクロワッサン
普通サイズのミニクロワッサン = わざわざ買う必要がない!
結果、ウキウキ気分で心躍らせたのは“損”
はぁ~ツイテナイ・・・
さて、話はDVDにうつります。
このDVDは“損”はさせません。

THINK THANKの 「Patchwork Patterns(パッチワークパターン)」です。
あの、メガヒット中のDVD「ラスト イグニッション」をリリースしている
セルイグのクルーも毎年欠かさず、チェックするフィルムプロダクションの新作!
超~有名ライダーが出ているわけではありませんが、
そんな彼らが繰り出すスノーボードは、まさに、見る者を魅了します。
Self-Ignitionのサルサ君も
「純粋に面白い!おもしろいし、おかしい!ごちゃごちゃ言うのが面倒くさい!
やっていることのアイディアがすごい。
僕らの上の上の上の上を行っていますね。
求めていることを既にやっている。
板捌きを見るのはとても勉強になる。
これ以上のものは出てこないんじゃないかと思う。
究極の板捌き、板捌きの極地!!」とコメントするほど!
ほんと~見る価値ありますよ!
こちらは、オンラインショップからもご購入いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る