シーズンが近づいてきました!!!

あと1ヶ月ちょっとで続々とゲレンデがオープンします!!
10月下旬  yeti
11月3日  ホワイトピア高鷲
11月上旬  ウィングヒルズ
11月11日 鷲ヶ岳
11月17日 白鳥高原 
皆さんはいつくらいから滑りに行くんですかー??
やっぱ、雪が降ってからですかー??
僕は雪が降るまで我慢ができなさそうなので、
ホワイトピアがオープンした次の水曜日には
滑りに行っちゃおうと思ってます。
もう、
外で滑りたくてしょうがないんです・・・・。
それにしても
毎年毎年、この時期が来ると
シーズンがはじまるなーーって感じがしますねー。
僕も今年でスノーボード歴10年ですよ!!
もう10年もスノーボードやっちゃってますよ!!
いやーー、時がたつのは早いもんですねーー。
確か僕が初めてスノーボ-ドをしたのは揖斐高原ってとこで、
そん時はターンもろくにできないのに
いきなりポコジャン飛んでました・・・・。
いや、飛ばされてました。
で、
そん時一緒に滑りに行った友達に
初めてつれてってもらったショップが
A-BONYだったんですよ・・。
それから10年後、まさか僕がA-BONYで働くとは
その時は夢にも思いませんでした。
あれ??
いつのまにか思い出話ししてました・・・・。
スミマセン・・・・。
ま、
そんなわけで今年もシーズンの頭から
ガンガン滑りに行きますので、
もし水曜日休みの方いましたら
一緒に滑りましょーー。
とりあえず、
10月11日は御坂へ行ってきます。
松阪店ヒロキ
スノーボードにはまったキッカケは失恋です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る