ジャンクスポーツ

昨日の夜、ジャンクスポーツ見た人います[:?:] カズ山岡そうこがゲストで出演してましたねー[:見る:] 僕はばっちりビデオ撮って見ました。
なんか、スノーボードのライダーがああやって
テレビに出るとじみーーにうれしいっすよね[:イヒヒ:] カズがワールドで優勝しても
テレビでちょろーっとでてくるだけっすもんね[:くもり:] スキーのジャンプとかフィギアスケートは
バリバリ放送されるのに・・・・・・。
なんでッスカね・・・・・・[:しょんぼり:] でも今回のオリンピックで日本人勢が
がんばってくれたら、今以上にスノーボードも
メディアに注目されるようになるのでは[:!:][:!:] ・・・・と思うんすけど。
ちなみに昨日のジャンクスポーツ見て
今日はかるーくテンションが上がり気味です[:てれちゃう:] あ~・・・。早く滑りに行きたい・・・・・。
あと2日の我慢や[:STOP!:] ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る