トリノオリッピック 男子ハーフパイプ ⇒ 女子ハーフパイプ

ボンジョ~ルノ~[:悲しい:] いや~、ハーフパイプ日本男子陣の結果は少し悔しものがありますね。
しかし、ショーンはパーフェクトなライディングでした!
さすが[:グッド:]の一言ですね。
そんなショーンが着ていたアメリカチームのウェアーは、存在感ありましたね!
左腕にちらりとBURTONロゴ!
来シーズンには、アメリカチームが着用していたウェアーに少し似た物が、ショーン・ホワイトシリーズとして発売されます!

なかなか、このショーンシリーズのウェアーカッコイイですよ。
そして、中井 孝治が着ていたウェアーもかなりGOODな感じで、これも来シーズンバッチリ発売されます!

そして、今晩は女子ハーフパイプです。
岐阜県の養老出身「中島志保選手」には是非頑張って、
トリノの空にSPALSHをバッチリ輝かして欲しいものですね。

1件のコメント

  1. ヒロキ
    2006年2月13日

    いやー、昨日の夜はほんっと興奮しましたーー。ショーンのルーティンは半端ないっすねーー!!なんすか?あれ?
    マックから1080-1080-900-900。
    全部足したら4500・・・・。ショーンは全部で12回転半回ってたんすよ。ほんと意味がわからんっす。それにしても日本チームは残念でした。個人的には中井にがんばって欲しかったところです。残念・・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る