22/23モデル DISTRICT #Golden Yellow [L41776200]|SALOMON

"



SALOMON|サロモン

サロモン ディストリクト スノーボードビンディング

■メーカー説明文引用
District ビンディングは、ソフトなフレックスと非対称な設計でパークや圧雪で妥協のない反発性を提供します。Shadow Fit ヒールカップによって、ビンディングとブーツの自然な一体感が生まれ、パフォーマンスと快適さが向上します。
また非対称のハイバックと射出成形ストラップがサポートと操作性のバランスを確保します。

■ディテール / スペック
・自然な一体感
独自のソフトヒールカップを採用した Shadow Fit ビンディングが、ボードとの自然な一体感を提供し、ブーツとビンディングが連携して終日続く快適さと正確な足運びを実現します。

・パワー伝達力
Shadow Fit は、優れたサポートとエッジ間のパワー伝達を実現する Kevlar Quickwire を採用しています。

・コントロールと操作性
戦略的なフレックスパターンと非対称な設計が、快適性と操作性を提供します。

・Shadow Fit ベースプレート
解剖学に基づいた 3 ピースのベースプレートと Salomon 独自のソフトヒールカップが自然な一体感を提供し、ブーツとビンディングが連携して負担を軽減します。

・District
戦略的なフレックスと非対称な設計が、フリースタイルのパフォーマンスにワンランク上の快適性と最適な操作性を提供します。2-In-1 ハイバックと前傾角度の調節機能付き。

・非対称の Shadow ストラップ
射出成型を用いた非対称デザインで、軽量かつ耐久性に優れたこのストラップは、快適性とより優れた足首サポートを実現し、内側の材料を減らすことで機動性を高めています。

・複合材 30%
ビンディングの性能を最大限に引き出します。競合他社製品が使用する低品質プラスチックと比較して堅牢性に優れ、アルミと比較して快適性に優れています。最高のパフォーマンスと優れた快適性を実現します。

・調整可能なトゥランプ
つま先のエッジでの力の伝達を簡単に調整可能。

・ユニバーサルディスク
究極の対応性で、市販されている既存のマウントシステム全てに対応します。価格は全モデル 149 ドルから。

・IMS
Integrated Mounting System(IMS:一体型マウント システム)は、ディスクのネジを固定した状態でビンディング調整やボード交換を実行できる、Salomon の特許技術です。

・Kevlar Quickwire
Kevlar 製ワイヤーをつま先からヒールカップの周りに配置することで、エネルギー伝達とかかとからつま先への反応性が向上し、素早いエッジングが可能になりました。

・Power Hook
Kevlar Quickwire とベースプレートがダイレクトに接続。ヒールサイドのターンに優れた伝達性能を発揮します。

・Unite Disc 対応
ベースプレートは、使いやすさ抜群のレンタルシステム UNITE に対応しています。

・12度プレ回転シェイプ
人間工学に基づいたプレ回転設計で、自然なフィット感と正確なエネルギー伝達を実現します。

・超軽量トゥストラップ
軽量の射出成型トゥストラップがつま先をカバーし、確実なフィット感を提供します。

・カントのついたフットベッド
傾斜 2.5度のフットベッドにより、ライドにポップ力とエッジの制御力が即座に加わります。膝にやさしく、ボード感覚を損なうことはありません。

・Full EVA
Full EVA が、最高レベルの衝撃吸収力を発揮し、エネルギーを正確にエッジに伝えます。

・MicroMax ストラップ調整
迅速・正確な微調整により、ブーツストラップのフィット感を最適化し、最高の快適性とサポート性を実現します。

・MP Ratchet
最高のパフォーマンスと品質を保証するラチェット。より優れた締め付けと、ラダーの摩耗削減を可能にしました。ワンクリックするごとにパワーと精度が高まります。

・アルミニウムバックル
軽量でパワフルなクランキングと滑らかなリリースを実現します。しっかりとしたグリップで、抜群の固定感とスムーズな調整を可能にします。

■重量(g):842
■ベースプレート技術:Shadow Fit

※メーカー画像を使用しておりますので実際の商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合がございます。

 




先頭に戻る