RIDING SESSION&今季モデル試乗のお知らせ

A-BONY STAFF & RIDERも参加する『RIDING SESSION』を開催いたします。
同時にBURTON今季モデルの試乗ボード貸し出しも行います。
とにかくゆるーく自由なセッションにしたいと思いますのでお気軽にご参加ください!


『とにかくゆるく、とにかく自由に』

一日一緒に滑っていただくのも大歓迎ですし、リフト一本だけの参加でも構いません!
当日はA-BONYのロゴが入った腕章をみんなで付けるので、滑っている途中に見つけてそこから参加でも大丈夫です!

レベルも問いませんので、とにかく楽しく一緒に滑りましょう!


『BURTONの今季モデル試乗』

17-18シーズンの試乗を同時に行います!
フリーランに寄せたモデルばかりなので興味がある!今年はパウダーを攻めたい!という方はぜひこの機会に乗ってみてください!

17-18モデル

DUMP TRUCK ⇒ 154 ,158

PANHANDLER ⇒ 156

SKELETON KEY ⇒ 158

DEEP THINKER ⇒サイズ未定!

※BURTON以外のビンディングを使われている方は、2点止めが可能なビンディングやディスクをお持ちいただけると取り付けがスムーズです!


|開催日時
日にち:1月14日(日)
開催時間:7時~15時頃


|開催場所
●高鷲スノーパーク


|タイムスケジュール

7:00 朝組集合
10:00 昼食休憩
11:00 昼組集合
14:00 中締め
15:00 解散予定

|集合場所

朝集合:センターハウス内サーティワン前
昼集合:ゴンドラ乗り場付近

時間で集合場所が変わりますので、お間違えの無いようにお願いします。
もちろん途中からの合流も大歓迎です!

11時以降に休憩をとる予定はないので、昼食は各自済ませた状態でお願い致します。
数本だけの参加という方は大丈夫です!


当日はinstagramにて状況をリアルタイムで配信する予定ですのでチェックお願いします!
わからない点や質問があればぜひお問い合わせください!

TEL : 059-349-0550
mail : 13@a-bony.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。