SMITH EARLY MODEL “SQUAD XL”

SMITH EARLY MODEL “Squad XL”

レンズ:Sun Platinum Mirror

スペアレンズ(Storm Rose Flash)とハードケースが付属。

先日のブログでもご紹介したChromaPop Lens を採用したレンズ、『Sun Platinum Mirror』と『Storm Rose Flash』の2枚が付属。『Sun Platinum Mirror』は晴れ~曇りに対応したミラー系のレンズ。『Storm Rose Flash』は曇り~雪に対応した薄いカラーのレンズ、主に悪天候の際に活躍します。この二枚があれば事実上どんな天候にでも対応できます。今日はどのレンズで行こう、、、っていうのもスノーボードの楽しみの1つです!


-SMITH史上最大の平面レンズ-

Squad XLはSMITHで最も大きい平面レンズを搭載したモデルなんです。左右の視界もさることながら、特に上下の視界が広いんです。『ゴーグルの視界の広さ=恐怖心の度合い』という個人的な方程式があるんですが、どれだけ広く周りを見渡せるかで恐怖心って変わってくると思うんです。見えているものに感じる恐怖心って少ないと思うので。
なので、初心者の方やこれからもっと攻めていきたい人なんかにもおススメです!


-ハードケースが付属-

スペアレンズを保護しながらの収納が可能。

底部にはメッシュの通気口があるため湿気が溜まりにくい。

アーリーモデルSquad XL、通常モデルと比べると¥1,000~¥1,500ほど値段は高いですが、そのかわり専用のハードケースが付属します。このハードケース、単品で買うと¥5,000ぐらいするのでかなりお買い得です。ソフトケースと違って、外部からの衝撃で本体に傷がつく心配がほとんどない為、ゴーグルをより大切に使いたい人に向いています!

1つのみの入荷なので気になる方は急ぎでお願いします!

STAFF ヒロユキ

昨日は休みを利用して海に行ったんですが、
日焼けなめてました、、、

ただいま絶賛全身大やけど中です、、、
しばらくはテンションが低い日が続きそう、、、笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る