BURTON 18-19モデル情報解禁!

さて、最近急に涼しくなりシーズンが少しずつ近づいてきておりますが、やっとBURTONの18-19モデルの情報解禁とさせていただきます!
ただ、まだ商品は入ってきておりませんので詳しいことは入荷があり次第随時更新していきます!!


“CUSTOM TWIN”

– 18-19 目玉商品のひとつ –

16-17シーズンまで登場していたCUSTOM TWINが18-19シーズン、日本限定モデルとして復活いたします!!
先シーズンからCUSTOMはフリーライド色が強くなりましたが、こちらはトゥルーツインボード。パークもガンガン攻めれます。

また、16-17シーズンではピュアポップキャンバーであったCUSTOM TWINですが次はシンプルなキャンバーで登場!結局キャンバーが一番!という人も多いですからいい変更だと思います。エッジの食いつきもやっぱりいいです。

実際に試乗しましたが、FREE THINKERよりも固く、反発もあるので、BURTONから登場しているパークボードの中ではトップクラスの反発力だと言えます。

デザイン的にも値段的にも若い子でも手が出しやすいかと思います。最初の一本にもおススメですよ!


“SKELTON KEY”

– 意外と誰でも扱える板 –

先シーズンまでFamily Treeより登場していたSKELTON KEYのデザインを一新し、サイズ展開も150と158が仲間入りしました!
フレックスはミディアムぐらいなので、低~中速域で主に活躍するでしょう!僕も実際に試乗しましたが、そこまで硬さは感じない遊べる板でした!

キャッチーなデザイン、特にソールのデザインは試乗会でも話題になっていました!

ライディングスタイルが特に決まってない人なんかには、意外とオススメです。
見た目のクセがあるので変わった板という印象を受けるかもしれませんが、乗ってみると全然普通に滑れます!
パウダーでも浮力を発揮しますから、遊べるフリーライディングボードとしてお使いいただけますよ!


今シーズン話題になりそうな2本の板をご紹介いたしました!
次回はビンディングのあのパーツが変更となりますので、そちらについてご紹介いたします!それでは!

STAFF ヒロユキ

今週からじわじわとBURTONの納品が始まります!お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。