NEFFの入荷が始まりましたー!!

本日からNEFFの入荷が始まりましたー。
今年もNEFFのグローブはかなりかっこいいです!!

WORK MITTやATHLETIC MITTなど、
レザーのグローブにはちゃんとNIKWAXもついています。
NEFFのグローブ、
なんか年々シッカリとしてきていますよー。
もちろん
それ以外にもビーニーやサングラス、時計などの小物も入荷しています。
それと・・、
今シーズンから本格的にスタートしたNEFFのウェアーも届いてますよ。

いろいろ写真を撮りたかったのですが
突然の豪雨でウェアーの写真が撮れませんでした・・・。
すみません・・。
ま、今んとこNEFFの商品がイロイロと揃ってきていますので
NEFF好きの方は是非見に来てくださいねーー。
そういえば最近、
コレにはまってます。

モンダミン。
味はストロングミント。
このストロングミントがかなりキツイ。
口をゆすぐと結構ヒリヒリします。
で、これを、とてつもない眠気に襲われた時に、
使うと、案外眠気が吹っ飛ぶんです。
ま、
多分僕だけかもしれませんが
口の中もスッキリしますし、是非一度お試しください。
まじで痛いです・・・。
STAFFヒロキ
火曜日、久しぶりに車コスリマシタ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る