独特なデザインが魅力! UNION “SCOTT STEVENS”

先日、姉妹店moderateのお取り扱い商品のフィールド展示会に行ってまいりました!

 

富士山のふもと、本栖湖のほとりにある『SUMIKA CAMP FIELD』にお邪魔致しました!
気温も三重より10℃ぐらい低く、湿気もないので最高の避暑地でした!

行かれたことない方、キャンプにご興味ある方ぜひ行ってみてください!景色もきれいで最高に癒されます。


“SCOTT STEVENS”


– ベースはCONTACT PRO –

UNIONで一番人気のモデル、『CONTACT PRO』をベースにスコット・スティーブンス用のデザインに仕上げたシグネイチャーモデルとなります。
ハイバックがCONTACT PROと異なり、硬くなっているのでより反応がよくなっています。


– ベース部分はすべてブッシング –

ブッシングには特殊素材を使用することで足裏の感覚もわかりやすくなり、衝撃吸収にも優れ、板折れなどのリスクも減らせます。また、ディスクにはUNIONのミニディスクを使用しています。ミニディスクはその名の通り、従来のものより小さく作られたディスクですのでボードコントロールがしやすくなり、操作性が向上しております。

ここまでデザイン性の高いビンディングはなかなかないので、他と差をつけたい人には特におすすめです!モデルも文句なしのクオリティですので安心してお買い求めください!

STAFF ヒロユキ

キャンプはまりそう、、、買いそろえたい、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。