顔周りの最強防寒具 BURTON “INSULATED HOOD”

“INSULATED HOOD”

合成ダウンを使用し極寒時にもあったかい!

昨シーズンも登場し、今シーズンは少し仕様が変わりましたが人気の方は変わらなさそう。

フードウォーマーやバラクラバといったアイテムは今や欠かせないアイテムとなりました。
そこに更にダウンを使用することで保温性をアップ。
昨シーズンはあっという間に完売していた記憶があります。

息苦しいときはあごにひっかけて。

寒がりな人はマストアイテムで。

□BURTON|19/20モデル Burton Insulated Hood #True Black [213311]


さて、この前の水曜日はお客様と羽島へ。
滑っている途中から右足に違和感、終わりがけには痛みに、、、
ブーツを脱いでみてみると、、、

 

インナーが破れてる!!
その部分が足に当たって皮膚めくれてる、、、

ブーツは今シーズンは変えるつもりなかったけど変え時かなー、、、

STAFF ヒロユキ

買うなら絶対これ
それかSTEP ONデビューするか!?

先頭に戻る