BURTON BEERACUDAが欲しくなる季節です。

今日から7月です。
そろそろ梅雨も明けそうな感じ。
梅雨があければ夏本番です。
夏といえば花火大会。
で、
個人的に花火大会にもって行きたいのがコレ。
BURTON BEERACUDA  ¥3,150

花火大会の会場に着く前に
コンビニでキンキンに冷えたビールを購入。

で、
コレをBEERACUDAに詰め込みます。

※写真はMONSTERですみません・・
このBEERACUDAは保冷機能がついていますので
しばらくの間、ビールは冷えたまま。
で、こいつを背負い、冷えたビールを飲みながら花火を見る。
350MLの缶なら5本は収納可能なので
充分、いい気分になれるくらいの量が収納できます。

BEERACUDAを持ちながら花火とか見たいなーー。
って妄想しながら写真撮ってました・・。
あと
今年のBEERACUDAはこのデザインがいいですね。

骨折したことがある方ならなんのデザインか分かりますよね。

BURTON BEERACUDAは楽天でも購入できますので
遠方の方は是非コチラをご利用ください。
↓↓↓
BURTON BEERACUDA
骨折といえば・・・、
赤倉のレールでやられた
トンガリの佐賀代表はもうなおったんやろか・・・。
佐賀代表、
案外骨弱そうやからまだかな・・。
牛乳嫌いそうな顔しとるし。
他にも今シーズン、骨折をして手術した。
って方、非常に多い気がします・・。
皆さん
怪我には本当に気をつけましょう。
STAFFヒロキ
ビールの写真見たらビールが飲みたくなる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る