anon. | M2もLAST SALE対象!

anon.のゴーグル”M2“がまだ残ってます!

M2“は来季もデザイン変更のみでテクノロジー的には変更が無いので、デザインが気に入ればこのお得な時期に買うのが良いかと!


M2

Oakledge/Perceive Variable Blue

BURTONの中のゴーグルやヘルメットを作っているブランド、”anon.
そのanon.より、”M2“がまだ在庫あり!しかもLAST SALE対象!

今シーズンゴーグルが壊れた、買い替えたいけどあまり値段が高いのはちょっと、、、
なんて方にオススメです!

■マグネットによるレンズ交換

anon.のゴーグルと言えば、マグネットによるレンズ交換システム。

フレームとレンズ内側に取り付けられたマグネットにより着脱が可能。
意外と面倒なレンズ交換、これならばパッと交換することが可能です。

また、レンズが曇ってしまったときにも外して乾かしてあげることですぐに使用することが可能。
僕もanon.のゴーグルを使用してますが、この点が最も役立つ部分です!

■スペアレンズが付属

ゴーグルは物によってはスペアレンズが付いてこないこともありますが、”M2“はスペアレンズ付属。
晴天用と悪天候時用の2つが付いているので、その日のコンディションに合わせて交換が可能。
常にクリアな視界でスノーボードをすることが出来ます!

■ストラップはバックル仕様

あと細かい点では、”M2“はストラップがバックル仕様になっています。
これがまた意外と便利で、上から被らなくてもいいので、ビーニーがズレたりすることなく楽に装着が可能。

注意点としては、ゴーグルの上にヘルメットを被りたい人は、バックル部分が挟まって痛い場合がありますので、各々のスタイルに合わせて選んであげてください!

STAFF ヒロユキ

ゴンドラ内でレンズを外し、忘れて降りてしまうことが良くあります。

先頭に戻る