SUP時の荷物はこれに収納! SEATTLE SPORTS|ジェッティドライバッグ10L

スノーボーダーの皆様!

今年もマックアース&TAKASU MOUNTAINの超早割シーズン券が案内されましたね!

公式特設サイトはこちらから

販売は8月1日から!
様々な状況から多少の値上がりは避けられなかったみたいですが、それでもヘビーユーザーならすぐに元が取れてしまいますね!

冬が待ちきれないスノーボーダーの皆様、そろそろ準備始めていきましょうか!


ジェッティドライバッグ10L

姉妹店moderateお取り扱いのブランドSEATTLE SPORTSより、SUPの時や水辺でのアクティビティ時に使える防水バッグ”ジェッティドライバッグ10L”がおすすめです!

表地

裏地

生地には210デニールのウレタンコーティングリップストップナイロンを使用。
ウレタンコーティングを施すことで、生地から水が染みていくのを防ぎます。
また、リップストップとは格子状に張り巡らされた糸を表しており、引き裂きへの強度を高めるために主に使われます。

上部はロールトップ式になっており、これで物理的に水の入る隙間をシャットアウトします。
水に浸けてしまえばもちろん中に侵入を許しますが、雨だったり、水がかかる分にはまず入ることがありません!

また、全体の形は封筒状になっており、マチの少ないタイプ。
ですので、SUPのバンジーコードやバッグに括り付ける際にもかさばらずに運搬が可能!

汗を拭くタオルや貴重品類、水辺に持ち出したい荷物はこれに入れておけば安心!
是非この夏のアクティビティのお供に!

STAFF ヒロユキ

先頭に戻る