【”残り物には福がある”シリーズ】SALOMON | RUMBLE FISH

SALOMON | RUMBLE FISH

SALOMONのレディースボードで最も人気のモデル、RUMBLE FISH
1本で何でもこなせるスペックと、ポップなデザインが人気の秘訣です。
こちらも以前ご紹介した「SALOMON | DANCEHAUL」同様、現在30%OFFにて販売中
オフシーズンではありますが、来季モデルは各ブランド値上げを控えていますので安いうちに買っておくのもありかと。


■オールラウンドボード

シェイプはディレクショナルツイン、ノーズがやや長めの形です。
パークなどでの取り回しも良く、フリーランをしても使いやすいまさにオールラウンドボード


■ROCK OUT CAMBER

SALOMONの独自形状ROCK OUT CAMBERは、キャンバーの頂点を平らにすることで荷重時にはロッカー形状にもなる特殊なキャンバー
キャンバー特有の反発の良さはそのままに、ロッカーの浮遊力やルーズさも兼ね備えています。

僕が乗っているDANCEHAULもこの形状ですが絶好調。
こういう、なにかとなにかを合わせたものって大体どっちつかずになることが多いのですが、このROCK OUT CAMBERはキャンバーとロッカーの良いところをそのまま引き継いだ形。僕もお気に入りの形状です。


■残りは140cmのみ

現在RUMBLE FISHは140cmのみ在庫御座います。(2023年7月現在)
少し小さめなサイズなので、小柄な体格の女性の方におすすめです。
ファーストボードが欲しい初心者の方や、1本でいろんなことが出来るボードをお探しの方におすすめです。ぜひ!

STAFF ヒロユキ

商品はこちらから

先頭に戻る