【カップルでお揃いでも!初心者におすすめ】DEATHLABEL | BLACK FLAG

BLACK FLAG


ソフトフレックス、初心者からグラトリユーザーまで

フレックス、トーション共にソフトフレックスなBLACK FLAGは、初心者の方の1本目のボードに最適。
スノーボードにおいて重要な「板をしならせる」という動きが覚えやすく、効率的にステップアップできます。

自分がスノーボードを始めたときは、硬いボード=上級者と思っており、「ということは硬いボードに乗っている人はかっこいい」と思い、カービングもろくに出来ないのに硬い板を選んで苦労しました。

着実に技術を磨いてステップアップしたい方は、やはり柔らかいボードから始めるのがベターだと思います。
もちろん、硬さ関係なく気に入ったデザインのボードから始めるなんてのも大アリです!


カップルでお揃いでも

BLACK FLAGはサイズ展開が広く、137~154cmまで展開されています。
その為、男性・女性問わずお使いいただけるモデルです。

現在の在庫は148と151のみとなりますので、お選びいただける方は狭くなってしまいますが、カップルでお揃いで使えるモデルはあまり多くないのでぜひ候補に入れてみてはいかがでしょうか。


シンプルなデザインにパンチのあるブランド名。
実はDEATHLABELはジャパンブランドなんです。

日本人の体格に合わせた構造ですので、クセ無く乗れる板なのは間違いなし。
残り1本ずつで現在30%OFF、お早めに!

STAFF ヒロユキ

商品はこちらから

先頭に戻る