新しくウルトラウーブン素材を使用した BURTON SLX

SALEの影に隠れがちですが、
17/18モデルの早期予約が今月いっぱいとなっております。
17/18モデルからSLXの素材が新しくなります。
SLX ¥60,000 (税別)

17/18モデルのSLXはウルトラウーブン素材を使用しております。
16/17モデルのALMIGHTYやRITUAL LTDに採用されていた素材。
ぱっと見はニット生地のような感じで強度が非常に心配になる素材なのですが、
実はこれが非常に効率の良い構造を採用している為、
耐久性に優れているだけでなく、フレックスも長くキープできる構造となっているんです。
つまり、非常にへたりにくい素材。
また、縫い目や使用する生地も最小限に抑えられている為
重量も軽くなっているんです。
しかも、見た目もカッコイイ。
もういいとこだらけな素材なんです。
もちろん、
BURTON最高のインナーでもあるLIFE+ライナーを使用。
ソールにはビブラムソールを使用したりと
最高級ブーツのテクノロジーはそのまま引き継いでおります。
そんなSLXも只今早期予約受付中。
17/18シーズンはSLXを履いてみたいと考えている方。
是非7月中にご予約ください。
よろしくお願いします!!
さてさて、
中国に新しくできました超巨大なインドアゲレンデ。
そこで、ものすごい賞金をかけた大会が開催されるようですね。

室内ゲレンデでこの規模感。
中国すごすぎ。
横乗り業界も中国の勢いが凄いですもんね。
にしても、この室内ゲレンデ。
ザウスを思い出しますね・・。
懐かしいな・・・。
中国、ちょっと行ってみたくなりますね。
STAFFヒロキ
早くこの大会の映像が見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る